2007年12月20日

年賀状

仕事が急につまってきて更新おくれました。

今日の沖縄のお天気は いかがでしょうか
こちら 岐阜は曇りです。風が強くて 雪でも降り出しそうな感じです。
こちらの人は 雪が降るときは 空気の匂いでわかる。と言うんだけどホントかねー雪

さて、今週は 会計事務所の人が来て年末調整を仕上げたり、請求書をだしたりと なんやかんやで大忙しです。
もひとつおまけに 社長のばあちゃんに年賀状作成を頼まれ 余分な仕事もあるから大変です。
私は 召し使いか~!!と思うことも しばしばじゃー
愚痴ってもしょうがない。 
ひとつ ひとつ 確実にこなして乗り切ろう。おーっぶーん

年賀状



Posted by moco at 11:03│Comments(3)
この記事へのコメント
こんにちは。大城勝太です。
今日の沖縄はいい天気!快晴ですよ♪

年賀状作成ですか?
私は・・・ずるずると・・・現実逃避しています。

あまり無理せずマイペースでいきましょうね。

あっ、ブログのタイトルとデザインを一新しました。
内容はそのままですが。。。
どうか今後ともよろしくお願いしますね。
Posted by Shouta OshiroShouta Oshiro at 2007年12月20日 14:13
こんにちは^^

焦らずですよ~
そうそう、一つ一つです。

可愛いですよ
この年賀状

雪が降る前の空気ってありますよ~
雪だけじゃなく雨も、

地震もあります。
阪神大震災のとき
余震が来る前に分かるんですよ~
空気が音を出すんです
振動の音を

面白いでしょ^^
Posted by TADARINTADARIN at 2007年12月20日 17:19
>大城さん

ブログかわりましたね。毎日見ています。
とても勉強になるし、力が湧いてきます。
窓から見える景色 最高ですね。
ホッとしますね。


>TADARINさん

本当に空気が知らせてくれるんですね。
すごいですねぇ~
Posted by mocomoco at 2007年12月21日 09:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。