2008年05月22日

おはようございます

今日は3時くらいから目がさえてしまって 今にいたります。
先週末から なんか体調がすぐれません。
またまた 心に霧が かかったようなさえない なんともスッキリしない気分です。
仕事も手につかないし 家に帰ると すぐ横になりたいし…
最近は 旦那さんが 洗濯やら掃除やら やってくれているので本当に助かります。
今日は名古屋だ!
頑張って行ってきまーす。
時間があったら病院行ってこようね。



Posted by moco at 04:49│Comments(4)
この記事へのコメント
大丈夫やさ!なんくるないさ!(^^)
Posted by 比嘉勇樹比嘉勇樹 at 2008年05月22日 07:29
こんばんは~

どうやったんかな~
無事返ってきたのかな?

無理しないでよ^^
Posted by TADARINTADARIN at 2008年05月22日 21:29
比嘉さん

ほんとうに・・・
なんくるなりました。ありがとう。
Posted by mocomoco at 2008年05月23日 09:27
TADARINさん

まだ 名神リフレッシュ工事中で 高速 混みまくりでしたが、
無事 帰還いたしました。
ありがとう。
Posted by mocomoco at 2008年05月23日 09:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。