今日のランチ

moco

2008年05月19日 12:50



うどんランチです。

たまに行く うどん屋さんです。

本当は 沖縄そばが食べたいんだけど・・・

沖縄料理のお店は 夜しか開いていないし、うちなーんちゅがやっている お店じゃないから 美味しくないのさ。

te-daブログを見ていると 毎日 誰かかんか 沖縄そばネタ書いているさあね。

とても羨ましく思いながら見ています。

この前 帰省したときに 美味しい そばが食べられなかったせいもあるんだろうね。

豊見城の ○ね食堂で 野菜そば 食べたんだけど いまいちだった。

帰る日に 時間がないのに、どうしても食べたくて 那覇のジャスコのフードコートで食べたけど 

やめておけばよかったと後悔。

今度帰ったら まず そばを食べに行こう。

「だるまそば」でもいいし、「どらえもん」でもいいね 宮古そばの麺が なにげに好きなので・・・・

近いから う○くそばでもいいかな。 最近 味が落ちたと聞くけど どうでしょうか??

今度 いつ帰ろうかねー

計画立てないとねー

関連記事