明日から帰ります。。

moco

2010年06月19日 23:25



明日から 沖縄に帰ります。こちら名古屋は、梅雨に入り昨日から 雨で むしむしです。
沖縄は どうかなぁ~
ぴーちゃん うちの おばあちゃんシーズーです。
父さんのことを頼む!!

デイサービスの子供たちが 少しづつ増え始めているようです。
スタッフが がんばってくれたおかげです。
慰労も兼ねて 様子を見に行ってきます。

とうちゃんかあちゃんの 顔も見て・・・約一週間 いってきまぁ~す

名古屋に戻ったら 7月からは大学のスクリーニングが始まります。
大阪に 3回も行かなくては なりません。50前の手習い・・・うまくできるかしら
レポート提出してからなのに・・まだ 教科書開いていない。。


関連記事