2010年01月01日

復活しました。。

あけましておめでとうございます。鏡餅

長い間 休止していましたが、このブログを再開することになりました。

今年は、希望を持って明るく日の出前に進んで行こうと思います。

沖縄の 今日はどうでしょうか??

こちら 名古屋は夕べからですよ~

積もるほどではないけど、雪のお正月もいいもんですよ!!

年越しは 弟が送ってくれた 沖縄そばを食べました。お箸

今日は朝から 初詣に行って雪破魔矢とお守りを受けてきました。

二月に沖縄に帰る予定なので、じいちゃんとばあ

ちゃん用にぼけ防止の お守りも買いました。

今年は よい年になりますように。。。 うーとーとー



Posted by moco at 19:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。