2007年12月10日

蟹

今年 初の蟹 ずわい蟹とたらばの足をいただきました。
家族は 無言でかぶりつきです。

蟹

あー美味かった。


同じカテゴリー(食事)の記事
今日のランチ
今日のランチ(2008-05-19 12:50)

本日のランチ
本日のランチ(2008-05-10 13:22)


Posted by moco at 12:13│Comments(2)食事
この記事へのコメント
mocoさん

こんにちは♪

いろいろあったけど、今を迎えられてよかったですね☆

蟹がおいしいと感じたり、悲しくなったり、うれしくなったりね(^-^)

実は、私の中学からの親友が10年ほど前にうつ病になって、離婚、仕事もやめてどん底までいきました。
今は、再婚して仕事も順調、嬉しい限りです。

私には何もできませんでした、応援すること、祈る事しかできませんでした。

こういうとき、無力な自分に歯痒くなります(涙)

だから、ずっと応援してますよ、mocoさん。


大垣は昔よく、途中下車しましたよ、東京行きの鈍行列車にのるために。
Posted by TADARIN at 2007年12月10日 13:53
TADARINさん

私は そういう病気とは無縁だと ずーと思っていました。
心が壊れるということは 恐ろしいです。
でも まだまだ やりたいこともあるし 光がさしてきたような感じですよ。

大垣は 那覇とくらべものにならないくらい ド田舎です。
Posted by mocomoco at 2007年12月10日 14:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。