2007年12月13日

ラジコン

ラジコン

今日の沖縄はどうですか~
こちら岐阜は 朝から小雨が降っています。

社長が ヘリコプターのラジコンを買ってきた。
長さ15cmくらいのミニサイズだから 部屋のなかでも飛ばせる。

ラジコン

会社の男連中は、子供みたいにはしゃいで 事務所の中を飛ばしている。

今年は みんな頑張ったから 来年そうそう社員旅行をしようという話になり、第一候補がグアムである。
土日をはさんで3泊4日のつもりだが、チケットは平日しかとれそうにない。

そんなに会社休んだら、 会社つぶれるよ~社長!



Posted by moco at 15:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。